忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご心配かけまして

化け犬
 
美嘉さま&機長さま、ご心配かけましてスミマセン。
いえね、新作をタカタカと気持ちよく打ってたらミスって。
パッと画面が切り換わってサクッと削除
実は『なろう』サイトの方でも改稿作業中に同じことが二回。
流石に連続三回もミスが続いたので逆上してしまいした。
いや~~~お恥ずかしい


暑くなりましたね~~~
それもあって妙にスランプ気味です。
扇風機を掃除しなくちゃ
先ほどポチポチと新作を打ってみましたが、どうもノリが悪くて。
少し気分転換してみます。
キッチリしたお返事は明日にしますね。
それでは今日はこれにて。

拍手[0回]

PR