忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ン~~~何を書こうか?


※上記の画像は「ぱたぱたアニメ館」よりお借りしてます。
URL=http://www.pata2.jp/


何を書こうかしらん
ネタが全く無いって訳じゃないけど・・・。
つい先程までセッセと新作に手を入れてました。
そんな訳で、気合を入れて長い文章を書く気力が残ってないんです。
取り合えず今後の新作の公開予定でも書いておきます。
済みません~~~流石に疲れてるので。



新作公開予定

23日『消失』
25日『静観』

そんでもってですね、今、『決断』なる作品をセッセッセ~~~と執筆してます。
これは、『消失』、『静観』と連作になってます。
なのに、この『決断』が妙に長くなって、結局、この作品自体、三部作になってしまいました。
最初は一発で決める積もりだったんですが・・・・。
仕方ない、長くなるのは管理人の癖みたいです。


拍手[0回]

PR