忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ムフッ



まずは御礼から参ります。
5月20・21日に拍手を贈って下さった方々に感謝いたします。
拍手&コメントは管理人に取って【やる気】の素です。
有難うございます。頑張りますです。
エ~~~『愚息日記』の(27)、ほぼ仕上がってます。
明日公開しますね。


コメントを贈って下さったサナさまへ
      
今晩は、サナさま。
いらっしゃいませ。
人生って本当に色々ありますよね。
私の両親も相性が悪いというのか、何時も口喧嘩ばかりしてます。
両親ともに自己中気味な人間です。
どうして相手を扱(こ)き下ろさずにいられないのか???
ああいう夫婦にはなりたくないとズッと思ってきました。
私に取って両親は反面教師です。
お母様を大切に思うサナさまの思いは、きっと届いてます。
誰かを大切に思えるのは素晴らしいことだと思います。

***************************************

兄上は、りんちゃんが凄く凄~く大事だと自覚してますので超過保護なんです。(●^o^●)
何しろ『次はないと思え』と御母堂さまに明言されてますから。
冥界編では、これ以上ないって程、骨身に沁みて『怖れと悲しみ』を実感されてますもんね。
もし、りんちゃんが蘇生しなかったら???
そんな事態になってたら、兄上は爆砕牙で人界を破壊しかねないと推察します。(T_T)/~~~
兄上の性格を考えたら、それくらい、平気でやりそうです。
もし、りんちゃんが死んでたら、『慈悲の心』を、「こんなもの、いらん」とかなぐり捨てそうな兄上です。


かごめが居なかった三年間の犬夜叉の気持ちを思うと、誰かに代弁させたくて・・・。
そう考えると、やっぱり最適な人物は楓ばあちゃんしか居ませんでした。
暖かくて優しくて思慮深くて、私も大好きなんです、楓ばあちゃん。
『二人の巫女』のコメント、読んでるコチラが嬉しくなってしまいました。
サナさま、有難うございます。

拍手[2回]

PR