忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マウス



昨日、マウスの調子が悪くて困ってました。
狙った部分にピタッと治まらないんです。
ブルブルとぶれまくって操作しづらいったらないです。
もう、お陰で今回の新作の切り取りや貼り付けがどんだけやり辛かったことか
遂に業を煮やして旦那に直訴
新しいマウスに変えてもらいました。
お陰さまで今はバッチリです。


11月6・7日に拍手を贈って下さった方々に感謝致します。
有難うございます。お陰で【やる気】がチャージできました。


コメントを贈って下さった(うさこさま)へ
       いらっしゃいませ、うさこさま
ウフフあの題名を見れば判る方はいるだろうなと予測してました。
それもあって直前まで御題を出しませんでした。
ハイ、うさこさまの予測は合ってると思います。
ここで種明かししては他の皆様の楽しみを奪ってしまいますので御容赦下さいね。
セッセと『反魂香』の④を作成中です。
出来るだけ早く公開しますので今しばらくお待ち下さいませ。



拍手[0回]

PR