忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドワッ・・・死ぬかと思った


※上記の画像は「ぱたぱたアニメ館」よりお借りしました。
URL=http://www.pata2.jp/


本日のお題、冷静になって考えるとチョッとオーバーだったかしら。
でも、その時は、本当に、そんな気分だったんです。
管理人、今日は用があって市役所に。
その後、セッセと歩いてスーパー銭湯へ。
まずは、お風呂に、その後、岩盤浴を。



実は、管理人、初体験だったんですね、岩盤浴。
普段なら1350円の処を500円で体験できるとあって。
それは是非ともと体験してきました。



イヤ~~~汗をかくの何の
それは良いんですが、問題は、管理人が空きっ腹だったって事です。
時間が無くて、ろくろく食べてない中、矢鱈、汗を出しまくった管理人。
脱衣場に戻って着替えようとしたんですが・・・・・。
立ってられない~~~
床に座り込んで着替えました。
あんな経験、初めてです。



食堂にヘロヘロで辿り着き、とにかく何か食べねばと思いラーメンを注文。
空きっ腹で急いで食べてはイカンと思い、恐る恐る、少しづつ食べました。
そうこうする内に次第に戻ってきた体調。
最初の頃は、周囲の場景さえボヤ~~ッとしてたんです。
もう真剣に死にそうな気分でした。
下手したらブッ倒れてましたね。



空腹で岩盤浴をしたせいで気絶・・・・・何て格好悪い
イヤだぁ~~~恥ずかしい
皆様も、空きっ腹で岩盤浴はされませんように。

そういうアホな事をするのは己だけじゃ
大馬鹿者めが



御礼

12月9日に拍手を贈って下さった方に感謝致します。
アホタレな管理人を見捨てずに拍手を贈って下さって有難うございます。
今日ほど自分の馬鹿さ加減に呆れたことは御座いませんでした。


 

拍手[0回]

PR