忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラキュラ体質

パチパチ殺生丸

暑いですね~~~紫外線キツイですよね~~~
息子の学校の運動会に行ってきました。
一応、完全武装していった積りだったんですが・・・。
ウ~~~防御しきれなかった
紫外線に当たった部分にプチプチと発疹が
クゥッ、痒い~~~~(T_T)/~~~
痒み止めを塗って対処してます。
だ~~~~から、この時期、長時間、屋外に出るのはイヤ
ドラキュラ体質なんだからぁ~~~~~~~~~~~


6月4日にコメントを贈って下さった雀さまへ
      
いらっしゃいませ、雀さま。(●^o^●)
お久し振りです、お元気でしたか
『愚息日記』の新作、読んでくださったのですね。
有難うございます。嬉しいです。
もう暫く原作に沿って動きます。
その後は猫目石独自のストーリー展開に入る予定です。
『大ファン』、もう、舞い上がってしまいそうな御言葉です。
こっ、光栄であります。
ご期待に副(そ)えますよう全力で新作に取り掛かります。

拍手[1回]

PR