忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドップリと梅雨


昨日※上記の画像は『ぱたぱたアニメ館』よりお借りしました。
URL=http://www.pata2.jp/


雨、雨、雨、梅雨だから仕方ないけどウンザリします。
こうも連続して降られると洗濯物がウワッです。
最悪の場合はコインランドリーですね。
ジメジメジトジトです。
気分まで雨に引き摺られそうです。


機長さまへ再度のお返事です。
           機長さま、返事が遅くなりまして失礼しました。
まず、その男友達の言葉を読んで思いました。
うわっ、犬夜叉ソックリ
        
「○○○さんのこと、彼女と結婚しても守りたいって思ってるから、いつでも連絡して相談してくれ!万が一のことがあったらすぐに○○○さんのところに駆けつけるから!」


こんな台詞を吐く相手と結婚するお嬢さんが気の毒になりました。
まるで、かごめの立場と同じじゃありませんか。
まあ、実家の関係で切るに切れない事情があるとのこと。
御礼がしたければプレゼントで示しましょう。
新婚家庭に相応しいコーヒーカップなどどうでしょう。


でも、結婚式は欠席の方が良いのではないかと。
彼の為ではありません、結婚する彼女の為です
彼は犬夜叉のように相手の感情を読むのが下手な人ではありませんか。
言動を聞くと、そう思えてなりません。


彼と仲の良い女友達がいて結婚式に来た。
それも、わざわざ彼が頼み込んで
それを聞いて彼女はどう反応するでしょうか
表面上はにこやかにしていても、内心、面白くないに決まってます。
下手すると新婚夫婦の仲に亀裂が生じる可能性もあります。
彼も婚約者の立場になって考えれば判りそうなものですが・・・。
ン~~犬夜叉タイプでは無理かも。

拍手[1回]

PR