忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダァ~~~ッ!

お仕置き主従
ウムムゥ~~~長くなるから、ワザワザ独立させた新作『満月情話』。
管理人、分けたから、もう大丈夫と思ってました。
トンデモナイです。
『満月情話』まで①と②に分けないと、どうしようもない状況です。
予定では、『降り積もる思い』が⑩まで来たから、一旦、止めて、気分転換に別物を一作だけ書いて続きに取り掛かる積りだったのに・・・・。



なのに、なんで、こうなるのぉ~~~
一作どころか長編を二つも書いてるじゃないの
おまけに、もう一作分書かないと収まりが付きゃしない。
アウウゥ~~~つくづく長編書きの性(さが)を恨むしかないです。
お陰さまで書いても書いても終わりゃしない。



御礼
9月24日に拍手を贈って下さった方に感謝致します。
ヒイヒイ云いつつ新作を製作中の身です。
拍手が身に沁みて嬉しいです。
有難う御座います。

拍手[0回]

PR