忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ストレス溜まりまくり!


※この画像はアニメ「犬夜叉」からお借りしてます。

プハ~~~~~~~~~~~~っ、
ゼイゼイ(ToT)ハアハア(ToT)
ストレスが、ストレスが溜まりまくり~~~っ!!!!!
やっぱ連続して犬かごの話は精神に負担がかかります。
ストレスが半端ないです。
ハア~~~"(-""-)"無理するもんじゃありませんね。
殺りんファンの管理人には荷が重すぎました。
遂に拒否反応が出ちゃいました。
この溜まりまくったストレスを解消するためには???
うん、やはり兄上のお顔を拝むに限りますね。
秘蔵の殺りん画像をバンバンupして鬱憤を晴らそうと思います。
では、参ります!



※この画像は閉鎖されたサイト様よりお借りしてます。


※この画像は「妖ノ恋」さまよりお借りしてます。


※この画像も「妖ノ恋」様よりお借りしてます。
※御母堂さまも大好きです。


※この画像は「灰猫」様から頂きました。

はあ~~~~やっとこさ落ち着きました。
う~~~~ん、やはり兄上単独、殺りん、御母堂さまの画像は良いっ!
ダダ下がりのテンションが一気に持ち直しました。
拍手を贈ってくださった方々に御礼申し上げます。emojiemojiemojiemojiemojiemojiemoji
有難うございます。emojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemoji
モチベーションが上がります。emojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemoji



拍手[8回]

PR