忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウギィ~~~バリバリ(爪とぎ)


昨日※上記の画像は『ぱたぱたアニメ館』よりお借りしました。
URL=http://www.pata2.jp/



フゥ~~~~~バリバリ(怒りの爪とぎ)
三日もネット落ちしてました。
それも管理人の意思には全く関係なく
記事を書こうと管理画面をクリックしても開かなかったんです
何遍、繰り返しても同じこと。
開かずの扉と化してました。



管理人は毎日の更新をモットーとしてます。
それなのに自分の落ち度でもないのに強制的にネット落ちさせられました。
一日くらいで回復するかなぁ~~と最初は楽観的に思ってたんですが。
これが二日になり、三日になると、もう、完全にブチ切れ
気分はムキィ~~~~~バリバリィ~~~~
フゥ~~~~~~



何時までもムカムカ気分を引き摺っていても不毛なだけなので、明日からは、又、バリバリ更新致します。
拍手御礼なども、その時に致します。
イヤハヤ、それにしても、三日も間が空いてしまって誠に申し訳御座いませんでした。




拍手[0回]

PR