忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメ完結編の放送予定

殺りんラブラブ
後程、アニメ完結編、第7話の内容について詳しく記述します。
ひとまず第7話~~第10話までの粗筋(あらすじ)が公開されていたので記事にしておきます。
今回もバレーボールの放映のおかげで放送時間が15分ほど繰り下げられたそうです。

第7話 「梓山の霊廟」
奈落の蜘蛛の糸に汚された桔梗。救うには、梓山の霊廟に納められた弓の弦(つる)が必要だった。かごめは桔梗を救うため、梓山へと急ぐ。一方、琥珀の四魂のかけらを狙う夢幻の白夜の前に、殺生丸が現れるが…。 脚本:隅沢克之
絵コンテ:綿田慎也
演出:綿田慎也
作画監督:佐久間信一、斎藤佑

第8話 「星々きらめきの間に」
鋼牙の両足のかけらに宿る翠子の意思と共に四魂の玉ごと奈落を浄化しようとする桔梗。かごめに「最後のかけら、琥珀の光を守れ」という言葉を託したその本心は…? 犬夜叉は奈落から桔梗を守ることが出来るのか!? 脚本:隅沢克之
絵コンテ:戸部敦夫
演出:鳥羽聡
作画監督:杉本幸子、小磯沙矢香

第9話 「冥界の殺生丸」
天生牙の冥道を拡げる方法を問う殺生丸に、殺生丸の母は父から預かった冥道石を使う。だが、現れた巨大な犬に飲まれ、冥道へ連れ去られる琥珀とりん。二人を追った殺生丸は、生きて帰れぬ冥道に足を踏み入れる…。 脚本:隅沢克之
絵コンテ:こだま兼嗣
演出:古田丈司
作画監督:佐久間信一、斎藤佑

第10話 「悲しみに濡れる花」
悲しみや苦悩する心を養分にする妖怪・花皇。花の香りに幻惑された犬夜叉は偽りの夢に取りこまれてしまう。かごめは魔除けの数珠をつけた矢を花皇に射るが…。さらに奈落の命を受けた神無が鏡の妖と共に動き出す! 脚本:隅沢克之
絵コンテ:佐藤真人
演出:齋藤徳明
作画監督:しまだひであき

拍手[0回]

PR