忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アナログ人間、都会でヘロヘロ・・・

ピヨピヨ邪見
娘の高校の制服受け取りと定期券購入に(栄~名古屋駅)に行って来ました。
田舎者のアナログ人間は、行列が、凄く苦手です。
それなのに、延々1時間、名古屋市バスの定期券を買う為に行列してきました。



名古屋市の交通局サービスセンターは、地下鉄と市バスの両方を扱うので、この時期、大混雑。
そんな事、全然、知らない田舎者の管理人は、凄い人の波に吃驚
何しろ、OL時代以来なんです。定期券を購入するのは
十年以上、昔の事なんだもん。



しかし、此処でへこたれる訳には行きません。
待ちましたよ、重い荷物(=制服etc.)を二つも抱えて・・・。
駅員さんの云う通り、ほぼ一時間掛かりました。
その後は、JRと名鉄に廻って同じ様に定期を購入。
此方は、市バスを買う程、混んでませんでした。



ヘロヘロ~~になってドトールコーヒーで一休み。
それからバスに乗って帰宅しました。
イヤハヤ、疲れた。



御礼

4月1日の(16時、20時)第に拍手を贈って下さった方々に感謝致します。
4月2日の(5時、10時、13時、18時、23時)台に拍手を贈って下さった方々に御礼申し上げます。
特に、4月2日の13時台に十連打して下さった御方有難う御座います。とても嬉しいです。

4月2日の(18:20)にメッセージを下さったMIO様、同じく(23:51)にメッセージを下さった七緒様に。




MIO様
新作に対するコメント有難う御座います。
とっても嬉しいです。
この処、兄上が登場しない作品ばかり書いていましたので、皆様の反応が、少し心配でした。
そう仰って頂けると、ホッとします。
次回作は、ソロソロ、兄上を登場させねばと思っております。


七緒さま
四方山話へのコメント有難う御座います。
ドンドン読めるとの御言葉、凄く嬉しいです
七緒様の描くクールな兄上が大好きです。
これからも素敵なイラストで皆をクラクラと悩殺して下さいませ。

拍手[0回]

PR