忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アッ、アレレ~~~~?



ア~~~何と申しましょうか・・・。
『錦繍事変』、今回の⑩で終わるだろうと思ってたんですが。
予想外に長くなってしまってですね。
その~~~字数の関係で⑪に続く羽目になりました。
どうもスミマセン。
一応、予定通りに今夜新作を出します。
コメントのお返事は後ほど。

美嘉さま&機長さま
      
美嘉さま、機長さま、お待たせしました。
コメント有難うございます。
この後、新作を公開する予定です。
機長さま、お家の関係、大変そうですね。
詳しい事情は判りませんが親戚付き合いの兼ね合いもあるのでしょうね。
まあ、親孝行と思って付き合ってあげて下さいませ。
拙宅では、りんちゃんは兄が三人いた設定にしてます。
そして、りんちゃんは末っ子でたった一人の女の子。
当然、家族から可愛がられてました。
美嘉さま、何とか家族のインフルエンザ蔓延から脱出ですね。
本当に子供の怪我や病気にはドキッとしますよね。
子を持つ母として共感します。
暖かくなってきましたが美嘉さまも機長さまも御自愛下さいませ。
新作のコメントお待ちしてます。

拍手[0回]

PR