忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとこさ回復

ピヨピヨ邪見
つい先程までネットに繋がりませんでした。
家中のパソがアウト
ニッチもサッチも行きませんでした。
『毎日更新』をモットーにしている管理人。
真剣に今日は更新出来ずかいなと危ぶんでおりました。



何が原因だったのか
とんでもなく強い風が吹き荒れてました。
台風と勘違いするような・・・・。
アレが多少とも原因しているのではと思ってます。



行って来ました、除草作業
セッセセッセと草むしり
汗をかきかきセッセッセのヨイヨイヨイ。
とにかく 義務は果たした
これで誰にも文句は言わせない



今朝方、見た夢について記事を書こうと思ってたのに、思わぬネット障害で出鼻を挫(くじ)かれました。
犬夜叉、それも多分、殺りんだったと思うんですが、凄~~~くドラマチックな夢を見ました。
残念な事に綺麗さっぱり内容を忘れてしまったんですが、何だか、手に汗握るようなスペクタクルな夢だった事だけは記憶してます。
クウ~~~それにしても、どんな内容だったのか覚えてないとは勿体ない

拍手[0回]

PR