忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もし、りんちゃんがワンコなら犬種は!?

パタパタりんちゃん

チョイ前に兄上の犬種について記事にした事があります。
それで先日、ふと思ったんです。
もし、りんちゃんがワンコだったら犬種は何だろうと。
管理人は見つけました
超ラブリーで日本犬、これぞ、りんちゃんと云える犬種を
その犬種とは・・・【狆(ちん)】
      
http://www.animal-planet.jp/dogguide/directory/dir08600.html

見て頂くと判るように、もう愛くるしいの何のって
う~~~~ん、もう超ラブリー
大きな黒目美しい黒と白の綺麗な毛並み可愛いお顔。
それに可愛くてお利口さんなんです。
りんちゃんそのモノです。
嘗ては貴族や大名または御大尽しか飼えなかった元祖高級お座敷犬です。


9月23・24・25・26日に拍手を贈って下さった方々に御礼申し上げます。
連日、沢山の拍手を頂き感激しております。感謝×感謝にございます。
拍手の一つ一つに励まされてます。気合い入れて頑張ります。


コメントを贈って下さった美嘉さまへ
      
いらっしゃいませ、美嘉さま
ウフフ~~御母堂さまは、暇があれば、りんちゃんウオッチングをしている内に完全に情が移ってしまったのであります。
その証拠に最初は『小娘』と呼んでいたのに最近は『りん』に変わってます。
ネタバレになりますので余り話せませんが、次回も、兄上と御母堂さまは絡みません。
これ以上、話すとモロバレになりますので御容赦下さい。
カキ氷は今も悔しいです。近い内に、間違いなく美味しい店に行ってリベンジを図ります。
甘党です。洋風も良いんですが健康の事を考えるとヘルシーな和風に軍配が上がります。
やっと秋らしい陽気になってきました。本当に今年の暑さは異常でしたね。
美嘉さま、いつも素敵なコメントを有難うございます。
それでは気が向いたら何時でもコメントして下さいませ。お待ちしてます

                        猫目石

拍手[3回]

PR