忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう八月


昨日※上記の画像は『ぱたぱたアニメ館』よりお借りしました。
URL=http://www.pata2.jp/


何だかんだでハッと気が付いたら八月になってました。
もうお盆の月なんですね。
従兄の初盆です。
それにしても7月に亡くなったので直ぐです。

『人間、いつかは死ぬ』と強烈に感じた葬式でした。
今まで葬式に出ても、そんな風に感じたことはありません。
やはり、血が繋がっているせいでしょうね。
幼い頃、母の実家に遊びに行った際の記憶が甦ります。
死因がガンなので今は痛みもなく安らかに眠っているでしょう。


機長さま&美嘉さまへ
      
お返事が遅くなりました。
スミマセン、機長さま&美嘉さま。
まずは話のネタを考えてくださった機長さまに御礼申します。
有難うございます。
ウ~~ン、話の展開上、ちと無理です。
もし、それをしようとすると兄上が御母堂さまの手の上で踊っていたとモロにバレます。
あの誇り高い兄上を、そんな屈辱的な目に遭わせる訳にはいきません。
御母堂さまにしても、自分の手の内を全てバラスようなことはなさらないかと。
ここは世阿弥の『秘すれば花』の精神でいきたいと思います。
ゼミの合宿、頑張って下さい。
軽沢ですか、いいですね。
涼しそうです、羨ましいです。
29・30日と琵琶湖に行ってきました。
夏の水辺は良いですね。
タップリの水を見てると気分が良くなります。
美嘉さま、お互い、暑さに四苦八苦してますね。
当方もマンションの改修工事のせいで窓を開けられません。
凄く息苦しい感じです。
美嘉さまの近況を読んでゲゲッ
だっ、大丈夫ですか
私は歯の詰め物が取れて歯医者に行ってきました。
これから暑さのピークが来ます。
お互い体調管理に気をつけましょうね。
ともかくお大事に

拍手[1回]

PR