忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう一つ御礼を


※上記の画像は『ぱたぱたアニメ館』よりお借りしました。
URL=http://www.pata2.jp/


先程の記事に加えて、もう一つ御礼を。
コメントを贈って下さった美嘉さまへ
      

いらっしゃいませ、美嘉さま
イヤ~~以前、あの『呪(しゅ)』を書いた当時は、まさか、兄上が両腕になるなんて想像もしてませんでした。
それに、爆砕牙の影も形もない頃で、色々と感慨深いものがあります。
あの『呪(しゅ)』の設定が、ここに来て、こうも役に立つとは
驚き桃の木山椒の木でございます。
今、考えてみても、あの設定って凄く好都合
「良く思い付いたぞ、私」な~~んちゃって。
先程の記事でも書きましたが、今夜、新作を公開しますので。
また、感想など、よろしくお願いします。

拍手[1回]

PR