忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた兄上の名(迷?)台詞

ほくそえむ御母堂様
前回、書いた兄上の名(迷?)台詞。
原作をチェックしてたら、又々、見つかりました。
下記の台詞も、充分、該当しますよね



50巻で兄上が死神鬼に云い返してます。
『この殺生丸に逃げなどという言葉はない』
この台詞って、要は向こう見ずに敵に突進するばかりの猪武者(いのししむしゃ)を意味してますよね。
それって・・・犬夜叉と全く同じタイプだって事を図らずも露呈してる訳で。
ナポレオンが吐いた迷台詞にも良く似てます。

『余の辞書に不可能という言葉はない』と同じタイプです。



アハハハハハハ・・・・ウヒャヒャヒャ・・・・ドワッハッハッハッ・・・・
ああ、もう、兄上って最高
本当に兄弟なんですね。
引くって事を絶対しない犬夜叉と本質的な処がソックリ
 



御礼

11月3日に拍手を贈って下さった方に感謝致します。
有難うございました。
随分、寒くなってきました。
管理人、真剣に、どてらを買おうかと悩んでます。
皆様、風邪など引かないよう充分にご自愛下さいませ。

拍手[0回]

PR