忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とっても大ボケ!


昨日※上記の画像は『ぱたぱたアニメ館』よりお借りしました。
URL=http://www.pata2.jp/


例によって例の如く水曜日なので行きつけのコンビニへ
それなのに無い
いつも購入する物が
サンデーが無いんです
雑誌売り場でキョロキョロと不審そうにしてたら、店長さんが、こちらの様子を察したのか事情を教えてくれました。
先週号が合併号だったから今週号はお休みだと・・・。
ガ~~~~ン
何てこった全然、気付いてかなかった
ハア~~~~~凄い大ボケ


思いっきり今日の予定は初っ端から崩れました。
それにしても管理人ってばコンビニの店長さんに顔を覚えられるほど常連さんになってたのね。
マア、考えてみれば、それも当然か。
毎週毎週、水曜日に欠かさずサンデーを買ってるんだから。
きっと『サンデーの客』として認識されてるんだわ。
わざわざサンデーがお休みしてると教えてくれるくらいだから。
間違いなくオタクだと認識されてるんだろうな。
フンフン、別に良いんだも~~~ん。
管理人は、とっくの昔にアジの開きのように開き直りまくってます。
今更、誰にオタクと思われようが別に気にしませんわ。
家族も友人も知ってる事実だもんね。



拍手[0回]

PR