忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、御題をどうするか?


昨日※上記の画像は『ぱたぱたアニメ館』よりお借りしました。
URL=http://www.pata2.jp/

さ~~~て、新作に取り掛かりたいんですが、御題をどうしよっかね
前々から書いてたように管理人の創作は、何はさておき、まず御題から始まります。
つまり、御題が決まらないと筆が(実際はキーを打ち込むんだけど)進まないタイプなんです。
今の処、全体の構想がボヤ~~~~ッと浮かんではいるんですが・・・・。
ここで内容にピッタリの御題が浮かんでこればなあ。
御題さえ決まれば朧気(おぼろげ)なイメージがより鮮明になってくるんです。
ビシッと方向性が定まるんですが・・・・。


拍手[0回]

PR