忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっ、寒い、冬だ!オコタだ!デロンギだ!


朝から曇ってて寒い~~~~風が冷たい~~~~
もう、炬燵なしでは居られなくなってしまいました。
ついでに出論議(?)じゃなくてデロンギじゃ(=オイルヒーター)


こんなに寒くなってくると洗濯物を干すのが辛くなってきます。
それに乾くスピードもグンと落ちます。
夏場ならアッという間に乾くのに、冬、しかも陽射しが陰って曇りだと・・・。
チットモ乾かきゃしない


そうなると活躍するのが先程、出てきたデロンギちゃん
早く乾かしたいタオル類は、デロンギの上に位置するように組み立てたスチール棚に載せて乾燥させます。
冬場ならではの乾燥機代わりです。
それに、室内の乾燥も防げますしね。


御礼
ウプププッアハハハハハ・・・ヒャッツヒャッ・・・ウヒャヒャヒャ・・・・
上の絵文字、パッと見は、何の絵か良く判らなかったので試しに使ってみたんですが。
そうか、羽が生えたお金だったんですね。
もう、表示した瞬間、ニカッと笑えてしまいました。
ああ、こんな事で暇を潰してしまいました。ご免なさいませ



11月17日の20時台にポチッアリャッ 間違えた 
イエイエ、拍手を贈って下さった方に感謝致します。
何時だって拍手を頂くのは嬉しいものです。
たまに、こういうアホな事をして喜ぶ管理人ですが、見捨てずに長い目で見てやって下さいませ。


拍手[0回]

PR