忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お披露目★★★


最近、リンクして頂いたブログサイト様が日記に載せてらっしゃった写真です。
余りに可愛くて、まんまチビ兄上なので、お願いしてお持ち帰りしました。
掲載の許可も頂きました。◎=(>v<)=◎
キャア~~~チビ兄上ぇ~~~~◎=(>v<)=◎
有難うございますぅ~~~Rさまぁ~~~~
この御礼は何時か必ず




本日は某スーパーの特売日
ハイ、管理人も買出しに行ってきました。
流石に人が多くなります。
それも普段、外出しないだろうと思われるお年寄りや、または車で遠出してきたと思われる人が目立ちます。
確かに通常の日より、大分、安くなりますもんね。
目ぼしい物をゲットして帰宅。




花屋さんにポインセチアが出てました。
あのクリスマスに付き物の赤い葉っぱ物です。
もう、そんな季節かと驚きました。




マンションのエントランスから庭に繋がる階段に螳螂(かまきり)が
その前にビョ~~~ンと飛蝗(ばった)が逃げて行きました。
推察するに、多分、あの螳螂(かまきり)、飛蝗(ばった)を狙っていたんでしょうね。
残念、螳螂(かまきり)クン、飛蝗(ばった)クンは逃げて行ったよ。
枯れ草の処にズッといたのでしょうか
身体が茶色の螳螂(かまきり)クンでした。
そう云えば、飛蝗(ばった)クンも黒っぽい体色でした。




お知らせ
新作『降り積もる思い⑬=不気味な影=』、何とか完成しました。
今夜にでも公開の予定です。

公開しました。
カテゴリーをクリックして御覧になって下さい。



拍手[0回]

PR