忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久し振りです◆orz◆




お久し振りです、猫目石です。
滅茶苦茶、放置してしまいました。
申し訳ございません。
orz◆orz◆orz
潜ってた最中も拍手を贈ってくださった優しい方々に感謝×感謝です。
emojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemoji
今年の酷暑に大分やられてました。
今も暑いですね。
台風がemoji温帯性低気圧emojiになったのは有難いけどemoji蒸し暑いのは変わりません。
気温はそんなに高くないけど湿度が高いのは堪えますemoji
長い間、放置したお詫びといっては何ですが、新作を推敲中です。
今晩にでもemojiupemojiできればと思ってます。




拍手[1回]

PR