忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あわわっ!


昨日※上記の画像は『ぱたぱたアニメ館』よりお借りしました。
URL=http://www.pata2.jp/

上の画像から勝手に妄想。
      

富士丸::「ねえ、お茶、まだぁ~~」

鷹丸::「あっ、いけねえ!また、こぼしちゃった」

ナス丸::「えっと・・楊枝でお菓子を・・んっとんっと・・食べにくい」


アワワッ、本日、映画を見に行く予定だったのに度忘れしてました。
わざわざ迎えに来てくれると言ってくれたのですが、遠回りになるので今回はパスしました。
CCの皆さん本当に申し訳ございません。
久々のポカミスでした。


コメントを贈って下さった美嘉さまへ
      
いらっしゃいませ、美嘉さま
そうですね、美嘉さまの意見に全力で賛同します。
やはり、ですよね。
逆は有りなんでしょうが私は好みません。
ハイハイ、勿論、男は美形がお約束
その点、兄上と奈落は美形な上に一途だから最高ですね。
お嬢さん、楽しく過ごせたようで良かったです。
アッ、避妊の点はご心配なく
以前の作品『呪(しゅ)』で、兄上には、ご先祖さまの呪(しゅ)=安全対策=セーフティが掛かっていますので。
本人と相手が望まなければ子供が出来ないようになってます。



拍手[1回]

PR