忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっ・・・暑い!(+御礼)

パタパタりんちゃん

今日も今日とて暑いです。
(クーラーがないと死にます
朝・・・・汗ビッショリで起きます。
日中も勿論ダラダラ汗を流してます。
それも無理ありません。
だって今日の最高気温・・・・37℃なんですよ
体温よりも気温の方が高いんです
ダア~~~やってられません
キィ~~~~~ッ
お頭(つむ)がのぼせちゃうじゃないの


8月17日に拍手を贈って下さった方々に御礼申し上げます。
有難うございます。お陰さまで新作の第一部を公開できました。


コメントを贈って下さった雀さま、リサさま、感謝×感謝です。
『濁流②=暗躍=』に取り掛かってます。
これまでは出来るだけ原作に忠実に沿った形で執筆してきました。
しかし、今回からは『原作のその後』ということで管理人の独自のストーリー展開に入ります。
皆様のご期待に沿えますよう、精一杯、頑張ります。


拍手[2回]

PR