忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

五万打達成&ハロウイン♪でテンプレート変更!

パチパチ殺生丸
昨日の疲れから、何とか70%程、回復してきた管理人です。
まだ、かなり、管理人の住んでいる地方は暑いのですが、それでも、間違いなく秋に入っております。ドングリが実って、木々も紅葉し始めてるし・・・・。


そんな訳でテンプレートを変更しようと手持ちのお気に入りで色々と試してました。
「コレ、良い」とダウンロードしてみても、実際に当て嵌めてみないと、使えるかどうか判りません。
それで、あれも、これもと遊び半分で試してたんですが、カウンターを見ると、「アラ~~?」。
五万打に到達しそうでした。チョッと感無量・・・・。
「そうか、此処まで来たか。」・・・・・何だかんだと有ったけど、とにかく達成したか。
御祝い&ハロウインの抱き合わせで昨年も大のお気に入りだったテンプレートに変更致します。


五万打達成という事は・・・・・当然、皆様、新作を期待されてるのでしょうか???
だよね、拙宅の売りは、小説しか無いもん。
ネタが無い訳じゃないんですが、新作を出したばかりで・・・・ゴニョゴニョ。
ひとまず、手持ちのネタの中から、どれか選んで、構想だけでも練る事にします。


何は、ともあれ、有難う御座います。
此処まで来れたのも全て皆様のお蔭に御座います。
ネタが尽きない限り、自分のペースを保ちつつ、このブログを続行していく所存で御座います。
本日も御訪問、誠に、有難う御座いました。


管理人

拍手[0回]

PR