忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぐっ!



※上の画像は『妖ノ恋』さまの使用許可を頂いてます。


毎日、暑いですねぇ~~~~~
熱中症になる人も昨年に比べ鰻上り。
節電しなくちゃとは思うけど、この状況では・・・。
せめてクーラーと扇風機を組み合わせて効果的に室内を冷やそうと努力してます。
拍手を贈って下さった方々に感謝致します。
六日も落ちてたお詫びにチョイと小話を。


【モコモコをつかまれた殺生丸の心中】

ムムッ、かごめめ、私の毛皮を掴(つか)むとは・・・。
そもそも毛皮は私の身の一部。
こんな事が許されるのは家族か極々親しい者のみ。
にも関わらず、こ奴は平然と私の許しも得ずに。
クッ・・・この女は遠慮というものを知らぬのか。
何という命知らずにして恥知らずな女。
非常時でなければ手討ちにしてくれる。
だが、今は、りんを救出することが最優先。
些事(さじ)に構ってはおれぬ。
されど、いつも、貴様の無礼が許されると思うなよ。


※些事(さじ)=取るに足りないささいな事


コメントを贈って下さった機長さまへ
          







今晩は、機長さま。
お返事が遅れて申し訳ありません。
ハイ、いずれは殺りんの18禁作品を書こうと思ってます。
実は、ムーンライトの方へ投稿した作品は、その練習でもありました。
果たして、自分に18禁が書けるのかという。
内心、ドキドキものでした。
実際に書いてみて『アラ~~結構やれるもんだわ』と自信がつきました。
開き直ってしまえば書けるもんなんだと分かりました。
唯、このブログに書くのはチョッと・・・。
何しろパソのスキルが全然ありません。
隠し方なんて知らないのでムーンライトの方に出すことになるかなと思ってます。
古い言葉ですが、人生、山あり谷あり、本当に色々あります。
お勉強、頑張って下さい。
健康が全ての基本です。
くれぐれも御自愛下さい。
今回はこれにて。

拍手[4回]

PR