忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『境界のRINNE』第57話(箱の中)


昨日※上記の画像は『ぱたぱたアニメ館』よりお借りしました。
URL=http://www.pata2.jp/


前回に引き続いて、依然、ピンチです。
蔵の中に囚われた桜、翼君、鳳(あげは)ちゃんの三人+六文ちゃん。
RINNE君は命の火を取り上げられたままだし。
蔵の中にあったのは謎の箱。
何でもRINNE君の物らしいです。
おばあちゃんの魂子さんからもらったモノ。
でも、開ける前にロクデナシの鯖人に奪われてしまったモノです。
(心底腹立たしいな、鯖人の野郎、許せん子供のモノを取り上げるなんて


ともかく謎の箱をRINNE君に届けねばと急ぐ桜ご一行。
架印君とバトル中のRINNE君の許へ辿り着きました。
謎の箱の中から出てきたのは【輪】
何の【輪】なんでしょう
架印君は心当たりがあるようなんですが・・・。
ハウッ、黄泉の羽織が差し押さえられた
輪廻の輪に引っ張られるRINNE君。
【輪】を差し出す桜。
輪廻の輪にRINNE君が、そして桜までもが吸収されてしまいました。
どうなるこれから
以下次号です。


7月12・13・14日に拍手を贈って下さった方々に感謝致します。
有難うございます。何時も励まされてます。


拍手[0回]

PR