忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『境界のRINNE』第40話(お嬢様)


昨日※上記の画像は『ぱたぱたアニメ館』よりお借りしました。
URL=http://www.pata2.jp/


ン~~~~~ッ、予想通りです。
鳳(あげは)ちゃん、RINNE君に、益々、惚れこんでしまいました。
勘違い&成り行きから。
それにしても、鳳(あげは)ちゃんの金銭観念はデタラメ。
如何にも怪しい勧誘に乗って諭吉さんをホイホイ何枚も渡すんじゃありません。
庶民感覚から見てると無謀の極致。
管理人、読んでて思わず「アホかっ!」と喚きたくなったほど。


RINNE君が呆れるほどお嬢様の鳳(あげは)ちゃん。
それでなくてもRINNE君、桜に何とも思われてないせいでショックなのに。
やる気の失せたRINNE君だけど、やはり、賞金には鋭く反応。
だって『百万円』の高額賞金だもんね。
すかさず賞金首を倒したのは良いけど、これがまた、更なる誤解を生んで。
鳳(あげは)ちゃんはRINNE君が自分を助ける為に戻ってきてくれたと勘違いするわ、桜は二人の仲を完全に誤解するわで。
アア、もう、一層、状況がややこしくなりました。
てな感じで次号へと続きます。

拍手[1回]

PR