忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[音のシャワー!\(◎o◎)/!]

ピヨピヨ邪見
昨日、18日に千葉県の成田山から勧請(かんじょう)された犬山市の成田山へ御参りに行ってきました。

新春の大護摩【仏】(密教でヌルデの木などを燃やして祈る事)が催されていたので参加させて頂きました。

下手なコンサートより迫力がありました。鍛えられたお坊様の肉声と身体に響いてくる太鼓の音。

まるで音のシャワー(お経太鼓)を直(じか)に浴びさせてもらったような感じでした。 ライブその物です。

成田山の御本尊は不動明王(一切の邪悪を降伏【ごうふく】される御方)俗に云うお不動様

絵馬を掛け、お札を頂いてきました。 まだ一月、正月の内と云う事で参拝客が、かなり居ました。

個人の参拝客だけでなく会社名での参拝も。 今年は干支が十二支の最後の猪だから逆にユックリと急がずに行動するのが宜しいと大護摩の最後に挨拶されたお坊様が仰っておられました。

フム・・・・成る程、言い換えれば、焦らず急がず着実に行動せよと言う事ですね。 心に留めておきます。

先週から始まった殺生丸祭り暫く続いて欲しい物です

新しく登場した死神鬼(ししんき)なる敵キャラが結構イケメンなのでアチコチのサイト様がお気に入りのようです。 顔というか・・・・頭部が半分ありませんが。 良く生きてるなぁ~~と正直、思わずにいられません。 人間なら絶対に死んでる

こんな時、闘鬼神があったら・・・・と思わずにいられません闘鬼神さえ有れば、天生牙だけに頼りきらずに済む物をっ やっぱり闘鬼神の復活を願ってしまいます
何しろ処女作が『闘鬼神再び』と闘鬼神を復活させる作品だから◆◆◆闘鬼神を贔屓(ひいき)にしちゃうの◆◆◆

死神鬼が左目を含む頭部が半分無いから隻眼、対する殺生丸は左腕の無い隻腕。

隻眼VS隻腕 犬一行も来週は現場に駆け付けてきそうだし、これだけメンバーが集まって来るという事は・・・・・相当に重大な秘密が明らかにされるのかも 

闘牙王は犬夜叉の父でもある訳で、もしかして、天生牙の秘密は犬夜叉の母である十六夜にも関係しているのかも 穿って考え過ぎかな・・・・・・私。

追記◆◆:クフフフ・・・・ウフフ・・・・オホホホホ・・・・ホ~ホッホホホホホホホホホホホホ
ウヒャヒャヒャ・・・・・とっても不気味な奴でスミマセン ドラマCD殺生丸版を予約注文したので、
ついつい嬉しくなってもしかして・・・冥界編でしょうか。 もし、そうなら、滅茶苦茶、嬉しいんですが。 ウフフフ・・・・・あの成田さんの殺生丸ボイスで・・・あの台詞を・・・キャア~~~考えただけで殺りんファンなら昇天しそう溜まりません

追記の追記◆◆:新作・・・・・やっとこさ4000字台に入りました。

拍手[0回]

PR