忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[私のお気に入り★★★缶コーヒー★★★]

ほくそえむ御母堂様
紅茶よりも基本的にコーヒーが好きなので缶コーヒーにも割りと拘(こだわ)ってます。

一口(ひとくち)に缶コーヒーと言っても、出しているメーカーも多いし、種類も凄く多い。 その数多い中で見つけた自分好みの缶コーヒー

コカ・コーラを出しているジョージアから出ている『カフェ・エスプレッソ』が、それ

好奇心が結構、強いので新製品は大抵、試すんだけれど・・・・まず、これはと言う味に出会った験(ため)しが無いんです。

殆どが『帯に短し襷(たすき)に長し』で・・・・自分好みという製品は、中々ありません。

でも今回、見つけた『カフェ・エスプレッソ』は文句なしに自分好み

ブラックを飲むような通じゃないし(胃を壊す)苦味も酸味も苦手。 かと言って・・・コーヒー牛乳みたいなお子様向きの甘いばかりの味じゃ満足できない。 カロリーだって100g=29カロリーと低目

ミルクがコーヒーをより、まろやかぁ~~に引き立てて自分の舌にマッチするこれぞ自分の嗜好に最適な味覚の缶コーヒー

でも自販機に入ってないんです 仕方ないから、これを買う為にだけファミリーマートに寄ってます。

どうせ120円払うのならより自分好みの缶コーヒーを飲む為に払いたいと云う物です

追記◆◆:新作仕上がりました。後は、コメントとワードから移して清書の作業。
今日の夜辺りにupさせる予定です

拍手[0回]

PR