忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[今、読んでる本とetc.]

狒々の奈落
今、司馬遼太郎先生の『項羽と劉邦(上)』を読み出しました。 上・中・下と三冊のセットになってます。

やはり作家によって持ち味が、全然、違いますね。 この作品も面白そうです。

季節に合わせた新作にも取り掛かりました。

恒例のアピタの特売日のお買い物に行ってきました。 色々と食品が安くなってるので、お客さんがドドッと開店時から押し寄せてきます。

バレンタインデーが近いのでチョコレートの特設会場が設けられていました。

美味しそうな高級チョコレートがズラリ 自分が買って食べたくなります。

お買い物には誘惑が一杯 でも我慢 我慢

追記◆◆:宮城谷先生の小説には、のめり込むように没頭できるのに・・・・今、読んでいる司馬遼太郎先生の本には、そうなっていかない。 何処か醒めてるんです。 何故に 心を揺さぶられないと云ったら判り易いでしょうか。

拍手[0回]

PR