忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[ハアァァァァァァァ・・・・・ビビッた(ToT)/~~~]


いつものようにお気に入りのアイコンをフィルアップロードしようとクリックしたのに・・・・出ない

何故 何故 何故なんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・

只でさえメカ音痴の上にメカ恐怖症の傾向がある管理人にとってチャンと操作したのに作動しないという事態は・・・・・それだけで冷や汗タラタラ物

もう・・・・パニック状態ですヒイィィィィィィィィィィィ・・・・・どうすりゃいいんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ショックを和らげる為に素敵サイト様を訪問しても気もそぞろ・・・・・かなり落ち込んでました。

それから、少々、時間が経ってから再アタック(猫必死です!)

そしたら、アレッ・・・・出来た

何だったんだ さっきのアレは・・・・・おかげで記事にしようと思ってたネタが頭から吹っ飛んでしまいました。

もう知らん 書く気を無くしました。

今日はプチトラブルでやる気が失せました。

拍手[0回]

PR