忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[ガア~~~~ン!(ToT)/~~~凄いショック]

狒々の奈落
4月21日に拍手を送って下さった方に感謝感謝です。
有難うございました。明日への活力の源です。

昨日、例によってサイト巡りをしていたらショックな発見が有りました。

有名な殺りんサイト『鬼と●犬』様が閉鎖されてました!(ToT)/~~~

ガア~~~~ン、ショック、 あのサイト様の小説「のぞみ」が大好きだったのにぃぃぃぃぃぃぃ・・・・・・・(ToT)/~~~

まだ完結されてなかったから、何時かは続きを書いて下さると思ってたのに、もう・・・読めない・・・・・ガアァァァァァァァァァァン(ToT)/~~~

あの凄~~~~く可愛い超プリチィ~~~なりんちゃんも見られないのね。悲しいぃぃぃぃぃぃぃぃ・・・・・・(ToT)/~~~

殺りんに嵌ってサイト巡りを覚えた頃にこのサイト様の小説を読んで、物凄く感銘を受けました。

もう涙グスグスでタオルを横に感動して泣きながら拝読させて頂いた物でした。

ハアァァァァァァ・・・・「逢うは別れの始めなり」と言いますが、それにしても思わず溜め息が出そうです。(ToT)/~~~

「春は別れの季節」なんですね。

追記◆◆:一日に最低1時間は歩かないと調子が悪くなります。

特にパソの前に長時間座っている場合は、腰に来るので極力歩くようにしています。

大体、1時間ほど歩くと腰の痛みが解消されます。

足は『第二の脳』とも云われる程、重要な器官です。

座業の人(作家&漫画家など座りっぱなしの職業の人)は絶対に腰に来ますから出来る限り歩くべきではないかと。 唯、ジョギングは余りお勧め出来ないかもしれません。それまで運動しなかった人が、始めるには負荷が大き過ぎて、却って、害になる可能性があるらしいので。

拍手[0回]

PR