忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[また・・・泣かされた!◆(T▽T)◆!]

パタパタりんちゃん
宮城谷昌光先生のご本に又◆泣かされた◆!(T▽T) 泣く積りなんて・・・・これっぽっちも◆本当に小指の先ほども無かったのに・・・・

『花の歳月』という作品でした。 前漢きっての名君と言われる文帝の皇后と◆その弟の話です。

姉は皇后となり◆弟は幼い頃に攫われ奴隷の身分に落とされてしまいます。

十年後に再会する場面では◆涙がっ涙がっ溢れて止まりませんでした。

もうっこの作家の本に何度◆泣かされた事かっ

殆どの作品に泣かされました。 『玉人(ぎょくじん)』という短編集には泣かなかったけど。

梅の花が綻び始めました。 暖冬のせいなのか開花が早いです。

拍手[0回]

PR