忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長梅雨


昨日※上記の画像は『ぱたぱたアニメ館』よりお借りしました。
URL=http://www.pata2.jp/


とんでもなく長い梅雨が続いています。
今日は管理人の住んでいる地域は朝から雨。
それも雷付きです。
バリバリッ・・・ドッカ——————ン
爆弾でも落ちたのかと思わせる凄まじい爆音のような雷鳴。
ビリビリと大気が振動する程でした。
思わずビクッと反応してしまうまでの音響。
戦時下の状況をチョッと垣間見た気がしました。


本日から八月、でも、予定は大幅に狂って、管理人、焦りに焦りまくってます。
まだ『降り積もる思い=闘鬼神=』は仕上がってない、当然、新作には取り掛かれないし。
八方塞(はっぽうふさがり)です。


明日は前々からの予定通り、高橋先生の原画展に行きますしね。
最初から『黒い鉄砕牙』のみにに照準を合わせてきましたから、この日しかない
昨年の八月、東京での公開以来、ジリジリしながら名古屋に来る日を待ち続けてきました。
明日こそ兄上の雄姿を、可愛いりんちゃんを、ヘタレの邪見を、忠実な阿吽を見るんだ


幸い、秋からアニメが復活することだし、以前のような焦燥感は有りません。
この所、全然、TVに興味が無かったけど、『犬夜叉』アニメ復活で、急遽、新聞のテレビ欄をチェックする習慣が復活しそうです。

拍手[0回]

PR