忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

釘付け


昨日※上記の画像は『ぱたぱたアニメ館』よりお借りしました。
URL=http://www.pata2.jp/


ここ二日ほど完全に落ちてました。
実は凄く管理人のツボにはまるオリジナルテキストサイトを見つけまして。
それも一つじゃなく二つも。
おかげで釘付け状態になってました。
そのサイトの小説を一通り読みきるのに今日まで掛かってしまいました。
ブログの更新を、その間、怠り、誠に申し訳ございません。

お詫びに予定を大幅に変更させます。
本当は『降り積もる思い=刀々斎=』を先に仕上げて出す積りでしたが・・・・。
素敵サイト『灰猫』さまの誕生祝いに贈呈した小説を、明日、公開致します。
題名は『燕子花(かきつばた)恋歌』です。


御礼
5月26日に拍手を贈って下さった方に感謝致します。
上記のような理由で御礼が遅くなりました。
陳謝、陳謝にございます。

拍手[0回]

PR