忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

笑タイム(^0^)


昨日※上記の画像は『ぱたぱたアニメ館』よりお借りしました。
URL=http://www.pata2.jp/


日中は蝉時雨、夜になれば秋の虫の合唱。
夏と秋が混在する今日この頃です。
確実に秋が忍び寄ってます。
『秋きぬと目にはさやかに見えねども』の表現そのままですね。


本日のチョッと変わったお題の由来。
これは、あるWEB小説を読んで笑って笑って悶絶しそうだったので。
お腹が捩れそうなほど笑いまくってました。
BL物なんですが話が凄く面白くて上手いんです。
正直、作者の力量に脱帽です
もっともっと精進せねばと四年目の決意を新たにしました。
昨日、首尾よく18万打達成いたしました。
此処に改めて御訪問下さった皆様に御礼申し上げます。



拍手[0回]

PR