忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猫の御題から推測◆◆第550話

狒々の奈落
漸く慌ただしかった身辺が落ち着いて来ました。
疲労困憊していた、お頭(つむ)も正常に働き出しました。
それにしても、子供二人が同時に卒業、入学してくれると、忙しさも倍々で来るのですね。
もう、本当に、目が廻る程、忙しかったです。



さ~~て、恒例の推測記事を今回も書くとするべぇ~~
ネタバレ情報は、例によってK月様から。



ムフフ、いつも、いつも、お世話になっておりますだ。
感謝、感謝で御座いますだ~~~
ですから年貢を下げてけろ~~~お代官さまぁ~~

(何のこっちゃ 単なる悪のりです



それでは、いつものように『続く』から、どうぞ。

タイトルは『崩壊』

画像は、集結した弥珊、犬かご、そして兄上。

煽り文句は

「離ればなれの仲間達が再び集結!
         だが奈落が意外なる変貌を遂げ・・・!?」



ムウ~~~
兄上を、『仲間達』の一言で括って欲しくないですな
断じて、兄上は、『仲間』なんかじゃ御座いません事よ



仲間と云う言葉には、同じ釜の飯を喰う相手だと云うニュアンスが有ります。
しかし、兄上は、そんな事、絶対になさらない筈です。
従って、『仲間』では有りません。



そうですね、強いて云うならば、『協力者』って処ですかね。
それも、立場的に上位のね。
本来なら、協力などしてくれない筈の御方が、やむなく今回だけは加勢して下さるって感じですね。



それにしても、奈落(殿)、まだ、変化されるんですか
次から次へと、ビックリ箱みたいな御方ですな。
もう、手を変え、品を変え、マジシャンのようです。



一体、今度の変化は、どんなんですか
もう、ネタは尽きたと思ってたんですが・・・・。
高橋先生は、殿を、どう変化させるのか



正直、此方には想像も付きませんから、大人しく来週号が発売されるのを待ちます。
どうも、まだまだ、決着は付きそうもない気配です。
これから、更に、二転三転していきそうな展開を予想させます。
今、追い込んでいても、次には、逆の立場に追い込まれそうな、そんな予断を許さない状況です。



殿は、驚異的な粘り強さの持ち主です。
こういうタイプは、敵にすると怖ろしく厄介です。
逆に、味方に出来たら凄く頼もしいんですがね。



創意工夫に富んだ殿の事です。(敵ながら天晴れ
きっと、此方を、アッと言わせてくれるような策を打ってこられる事でしょう。
それを楽しみに週末を過ごす事に致します。


拍手[0回]

PR