忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

潜水中

ピヨピヨ邪見

唯今、潜水中です。
落ちてます、潜ってます。
でも、新作はセッセと作成中です。
落ちてる間にも拍手を贈って下さった方々に感謝致します。
有難うございます。創作パワーの源です。

コメントを贈って下さった(うさこさま)&(機長さま)へ
           いらっしゃいませ、(うさこさま)&(機長さま)
お返事が遅れて申し訳ありません。
引き続き和風のテンプレートにしました。
有名な鳥獣戯画の兎(うさぎ)さんですね。
兎は月と縁が深い動物です。
そして月といえば兄上。
まあ、素敵
うさこさまはHNも兎ですね。
今年は年女ですか?(●^o^●)
機長さまのHN、リーダーになるタイプですか
『しっかり者』のイメージが湧いてきます。
現在、新作を鋭意作成中なんですが・・・。
兄上と御母堂さまの舌戦真っ最中です。
ウ~~~ン、次回、りんちゃん登場は???ですね。
ともかく今週中に公開できるよう頑張ります
御二方ともコメント有難うございました。


拍手[4回]

PR