忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気合が・・・


※この画像は『ぱたぱたアニメ館』よりお借りあいてます。

ウ~~~すみませんemoji
またまた放置してしまいました。
私的に色々と多忙でした。
それと、今、絶賛、気合が抜けてます。


差し歯がポロッと取れちゃったんですemoji
しかも前歯です。
間抜けもいいところです。
そんなこんなでパワーがemoji湧きません。


暑いのでアイスキャンデーを食べてたんです。
前歯でグッと噛んだら・・・。
ポロッとemoji取れちゃいました。
ア~~~ンemojiア~~~~ンemojiです。


思い返せば、この差し歯、二十年以上前にいれました。
そう考えれば良く持った方emoji
ともかく今のままでは人前でemoji笑うのもままなりません。
お出かけする気emojiにもなりません。
勢い、新作の案もemojiパタッと・・・。
ご免なさい、只今、頑張る気力が出ません。


放置してた間も拍手を贈ってくださった方々にemoji感謝します。
いつもemojiemojiemoji有難うございます。
歯がキチンとしたら気合も入ります。
どうかemojiemojiemojiそれまで御容赦くださいませ。

拍手[2回]

PR