忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しい携帯を入手


※この画像は『ぱたぱたアニメ館』からお借りしてます。

新しい携帯を購入しました。
ともかく必要最低限の機能だけでOKな猫目石です。
バリバリのアナログ派です。
とういうか要は最新機能を使いこなせないだけ。
ウウッ、いいんだもん。
通話とメールと撮影が出来れば


ガイドブックを見ながら必死に携帯操作を覚えてました。
そんなこんなで三日ほどブログをお留守にしてました。
どうもスミマセン。
その間に拍手を贈ってくださった心優しい方に御礼申し上げます。
有難うございます。
『かごめ日記』の続きをチョコチョコ書いてます。
寒いですねえ~~~先程まで雪がチラついてました。
皆様、くれぐれも風邪をひかないよう御自愛くださいませ。

拍手[1回]

PR