忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手&コメント御礼+明日の予定

ほくそえむ御母堂様

4月20日に拍手を贈って下さった方々に感謝致します。
有難うございます。嬉しいです。
やはり、拍手を頂くと頑張る気が増大しますね。
さて、明日は夢幻の白夜視点の新作を公開致します。
お題は『夢幻のままに=白夜=』です。
ン~~~~小話に入れようか、独立させようかで思案中です。


:【私心】:
M白さま、本日、お手紙が届きました。
ムフッ、明日にでもお返事を書き書きします。


コメントを贈って下さったサナさまへ
       今晩は、サナさま。(●^o^●)
いつも有難うございます。
実に良い処を衝(つ)きますね。
鋭いです、サナさま。
お察しの通りです。
前世では悲劇的な終わり方をするんです。(T_T)/~~~
だからこそ今生(こんじょう)では何が何でも二人には幸せになってもらわなければ
その前に、まず、『愚息日記』を完成させねばなりませんね。


イヤ~~~正直、ジリジリとしか進まないので、中々、前世を書くに到ってません。
サクサク進めばいいものを、ついつい、明日の新作のように、しょっちゅう寄り道ばかりしてる猫目石です。
申し訳ありません。
それでも少しづつ進んでおります。
どうか今後も拙宅を見放さないでやって下さいませ。


それと・・・『ある祐筆の述懐』と『四方山話』の二作なんですが。
この二作品は物凄~~~く長いです。
概して長編タイプの猫目石ですが、数ある作品の中でも、この二作は別格です。
一作が、通常の三・四作に相当する長さです。
その点を心してお読み下さいますよう、お願い申し上げます。
ご訪問、有難うございました。
コメントもお待ちしてます。



拍手[2回]

PR