忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

復帰

お久し振りです、皆様。猫目石です。 お元気でいらしたでしょうか?
さて、5月13日に休止して以来、かれこれ二ヶ月近く・・・・。
当初は、兄上が、御一行が、御出ましになったら、私も復帰しようと決めていたのですが・・・・。
待てども、待てども、一向に御出ましになる気配が、皆目、見えてきません。
遂に、此方の我慢の方が、先に爆発(ドッカ~~~ン)。
もう、これ以上は管理人のイライラが嵩じて、ストレスで、どうにかなりそうなので、サッサと考え直して、ブログを再開させる事にしました。

休止期間中にも拘らず、コメントを寄せて下さった梵様、cosuke様、メールを下さったN様、H様、S様、O様、本当に有難うございました。
拍手にてメッセージを送って下さったグラム様、他、お名前は判らないながらも励ましのメッセージを下さった優しい方々、又、拍手を押して下さった方々、心より御礼申し上げます。
休止期間中の管理人の心の支えでした。どれ程、励まされました事か。重ねて御礼申し上げます。

復帰の御挨拶代わりに新作を用意しております。 少し、整理する必要が有りますので、今、暫く、お待ち下さい。 題は、『百花の王(金牡丹)』です。

追記◆◆:第二弾の新作は三日後の7月10日(火)に投下させて頂きます。題は『雲隠れ』。
第17作目の「これはりんの虫、リンと鳴く、鈴虫』の続きとなっていますので、先に、そちらを読まれてから、新作を読まれると、より理解しやすくなるか、と思われます。

拍手[0回]

PR