忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

御礼(コメント)


昨日※上記の画像は『ぱたぱたアニメ館』よりお借りしました。
URL=http://www.pata2.jp/


寒いですね~~~ブルブル。
『酷暑の夏は極寒の冬』というけど、それに近い感じです。
皆さま風邪など引いてませんか
くれぐれも体調に気を付けて下さいませ。


1月9日にコメントを贈って下さった(うさこさま)へ
      
コメント有難うございます、うさこさま
オホ~~~っ、感想、凄く嬉しいです。
正直な話、今回の新作、見切り発車しました。
どのタイミングで、りんちゃんを出すか
母上の登場シーンは 兄上の誘惑シーンは
などなど色々と細かい設定が殆ど決まらない状態で始めました。
お陰で、イザ、連載を始めたは良いけどアレもコレも決まってない
もう毎回、必死で頭を絞ってアイデアを捻り出してる状態です。
特に初回辺りは最悪で、内心、『どうすんのよぉ~~~』でした。
やっと最近、明解なビジョンが脳裏に浮かんでくるようになりホッとしてます。
何とか上手く話を展開出来そうな気配が、やっと濃厚になってきました。
つくづく出たトコ勝負をする猫目石です。
話の辻褄(つじつま)が合わなくなったら、一体、どうする積りだったのやら。
スミマセン、我ながら本当に呆れてます。
うさこさまは結膜炎を患(わずら)われたとか、お大事にして下さいませ。
パソも調子が悪いそうで、大変ですね。
これから、まだまだ寒くなります。
体調に気をつけて元気にお過ごし下さい。
私も『錦繍事変』完成に向けて頑張ります


拍手[0回]

PR