忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

希少価値


昨日※上記の画像は『ぱたぱたアニメ館』よりお借りしました。
URL=http://www.pata2.jp/


犬夜叉って割と上半身は裸のシーンが出ますよね。
特に物語前半あたり、桔梗に絡んだ場面で。
鋼牙に到っては足はモロだし、身体は毛皮に鎧だけ。
ワイルドが売りなんでしょうか

弥勒も瘴気の傷を確認の為、犬夜叉が法衣をはだけたりしてました。
意外に逞しい感じでした。
さぞかし、弥勒ファンは萌えたのでは
奈落に到っては、もうオールヌードはしょっちゅう。
これでもかこれでもかってくらい全裸シーンが多かったですよね。
殿には羞恥心が無いのではと疑ったものです。

そんな男性陣の中、兄上だけは一度も上半身だけでさえ裸になった事がありません。
物語前半、風の傷を喰らって瀕死の重傷を負った時でさえ、キッチリと着物を召しておられました。
だからこそ、後半の爆砕牙出現の際の両腕モロだしスタイルに萌えました。
貴重な両腕モロだしスタイル、ファンは予想外に逞しい兄上に目が釘付けでありました。
やはり、気軽に見れると余り価値が出ませんね。
滅多に見れないからこそ希少価値が生じるのであります。


コメントを贈って下さった(なつきさま)へ
      

優しいお言葉、有難うございました。
少しペースダウンして次回作に備えます。
いつなりとコメントして下さいませ。
皆様から頂くコメントは(パワー)の源です。
お待ちしてます。


コメントを贈って下さった(うさこさま)へ
       いつも有難うございます、うさこさま。
そうですね、私も「インスパイアする」って言い方は好きじゃありません。
やはり「触発された」か「霊感を受けた」という方が好きです。
「コラボ」という表現に、やっとこさ慣れました。
正直、「共同作品」の方が、よっぽど判りやすいです。
何でもかんでもカタカナで表現するのは感心しませんね。
漢字で表現すると字を見ただけでイメージが湧きます。
その点、カタカナは漢字に負けてます。
カタカナの方が判りやすいモノも有りますので一概に決め付ける訳にはいきませんが。
inspire=インスパイア、collaboration=コラボレーション
新作は少し休養してからにしますね。
皆さまの期待に応えられるような作品にしたいです。
精一杯、頑張りますです。
コメントは精神的カンフル剤です。
いつでもお待ちしてます。


拍手[0回]

PR