忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天候不順


昨日※上記の画像は『ぱたぱたアニメ館』よりお借りしました。
URL=http://www.pata2.jp/


四月下旬に入っているというのに、何故に、こうも寒いのでしょう
用があって、お出かけしたんですが、フリースに袖なしダウンジャケットという冬仕様の服装。
中にはコートを着てる人までいました。
寒いもんね~~~ブルブル
参っちゃいます。
皆様も風邪をひかないように気を付けて下さいませ。


:【私信】:M白さま、本日、お手紙投函しました。


4月22日に拍手を贈って下さった方々に感謝致します。
有難うございます。もう大好物なんです。
やる気が、パワーが湧いてきます。
多分、明日あたり、『愚息日記』の⑳を出せると思います。


コメントを贈って下さったサナさまへ
      

いらっしゃいませ、サナさま。
拙宅の作品を読んで、そう仰っていただけるとは。
とても嬉しいです。
愛し愛される、『相愛』って実に素晴らしいことです。
そう考えると、りんちゃんと兄上が巡り合えたのも奇跡ですよね。
サナさまが、ご主人を大切に思えば、その気持ちは必ず伝わります。
何時までも仲良く過ごして下さい。


両親に愛されてない友達・・・ですか。
そうすると彼女は自分に自信が無いんですね。
親から無条件の愛情を注がれなかった人は、どうしても自分に自身を持てないんです。
私自身、親から貶(けな)されるばかりで褒められた覚えが殆ど無いんです。
だから、彼女の気持ちが良く判ります。
自分の自信の無さをカバーする為に、毎晩、私は自己暗示を掛けてきました。
もう二十年以上も続けています。(今もです)
そのお陰なのか?年の功なのか?今では、かなり強気の人間になりました。(笑)
もし、お友達に会えたら、私のような者もいると教えてあげて下さい。
名曲『ジュピター』の歌詞に次の言葉が出てきます。
(この歌を聴くと何時も泣きそうになります)
「愛を学ぶために孤独があるなら意味のない事など起こりはしない」
『例え、世界中からそっぽを向かれようと、自分だけは自分を見捨てちゃいけない』と思います。
(以前、自分に言い聞かせていた言葉です)



白夜は奈落を誰よりも良く理解している存在だと思います。
だからこそ、最後まで奈落を裏切ることもなく自分の務めを果たして消えていきました。
あの自覚は、どう考えても鬼蜘蛛のモノとは思えませんでした。
そこから、あのように殿と無双(僧侶)の影響が大きいと推定しました。
ヨーロッパの航空事情も、やっと落ち着いたようです。
一安心ですね。(●^o^●)


確か・・・『ある祐筆の述懐』は2万八千字ほどだったと記憶しています。
当時の自分の最長不倒作品です。
読み返してみて、自分でも、ウヘェッ、長~~~~い!と感じました。
あの頃、「書いても書いても終わらな~~~い」と喚きながら書いてた覚えがあります。
どうも、スミマセン。
ご訪問、有難うございました。
コメントもお待ちしてます。

拍手[1回]

PR