忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

参った、参った、困りました


昨日※上記の画像は『ぱたぱたアニメ館』よりお借りしました。
URL=http://www.pata2.jp/


もう本当に困りました
この忙しい年末に向かう時期に掃除機が壊れてしまいました。
Oh, my Buddha
選りにも選って、こんな時に壊れなくても良いのにね。
ウ~~~ム、何とかしなくては。

皆様、年賀状は、もう書かれましたか
管理人は何とか書き終えました。
今日一日がかりで・・・・。
24・25日と出かけるもので何としても早目に仕上げておかないと。
ゼハゼハ・・・疲れた~~~

そういえばサンデーって今日発売でしたっけ
明日が祝日だから必然的に今日の発売になりますよね。
これまたコロッと忘れてました。
どうもスミマセンです。

今、手がけてる作品があります。
【殺りん】ではありません。
例によってアニメに刺激を受けて書き出しました。
年内に書き上げたいです。
今回は今まで手を出したことが無い人物の視点で書きます。
そのせいか、結構、難しいです。


12月21日に拍手を贈って下さった全ての方々に御礼申し上げます。
誠に有難うございます。とっても嬉しいです。元気の源です。

拍手[0回]

PR