忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、切実に必要なモノ・・・・静寂

ピヨピヨ邪見
まだ七日も残っている・・・・子供の夏休み。早く終われ!
この夏の殺人的な暑さが、管理人の厭世気分に一層、拍車を掛けます。


朝から煩い!煩い!近くの中学校(娘の学校)で防災訓練が行われているんです。
下手したら・・・今日も、その防災訓練の取材(PTAの広報)に駆り出されている可能性が高かった。
パソコン担当で今回は取材を免除されたけど、もし、今日も出張らなければならなかったら・・・・。
正直言って、ぶっ倒れる可能性が高かった
昨日だけでも、あれ程、疲労困憊してたのに、今日もだなんて・・・・死ぬ


アアッ!・・・・早く一人静か~~に物思いに耽る時間が欲しい。
これでは、ジックリ新作に取り掛かる事も出来ません。
蝉はジイージイー五月蝿いわ!TV&ゲームの音は四六時中するわ!掃除は凄くやりにくいわ!すぐに汚すわ!暑苦しいわ!他にも言い出すとキリが無くなるので、やめときます。・・・・と言うか、こんな事ばっかり云う自分が嫌になります。愚痴なんて本当は言いたくない・・・・でも、云わずにいると爆発しそうだし。自分でも、かなり来てるなと自覚はしてます。(ストレス充満状態)


静寂・静寂・静寂・・・・今、切実に静寂を求めてます。


追記
そうした反動なのかネットでスイーツのブログを見つけ鑑賞してます。
それは、それは、美味しそうなスイーツの写真に思わず目が釘付け!
お気に入りに、二つ程、入れてしまいました。『どすこいスイーツ道場』&『近所の和菓子屋さんの豆大福、パン屋さんのあんぱん』(←やたら長いネーミング)

こんな甘い物を食べたいだけ食べてたら間違いなく天国に一直線です。
管理人は家系的に糖尿病になり易いので、意識的にセーブしてます。
でも目で楽しむ分にはどうって事ないのよね。
アア~~ジュルル~~何て美味しそうなんだ

特に今の時期、美味しそうなカキ氷には心惹かれます。
管理人はカキ氷フリークの傾向があり、今でも美味しいカキ氷には目が有りません。
口に入れるとホロッと溶ける質の良い氷とお茶屋さんの抹茶でこしらえた蜜、更にアンコにも拘ります。
その三つの条件を完璧にクリアーした感じの見るからに美味しそうなカキ氷が
クウゥ~~~子供の夏休みが終わったら贔屓のカキ氷を食べに絶対に行くわ行かいでか






拍手[0回]

PR