忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルンルン+ワクワク

冥道残月破
ウフフ・・・今週の完結編アニメは『完全な冥道』。
もう、これは、完全に兄上が主役のお話ですよねねっ
あの死神鬼が登場するんですよねっ
父上への怨みを息子達、特に兄上で晴らそうっていう逆恨み野郎が
まるで「親の因果が子に報い~~」って講談調の台詞が流れてきそうな設定です。


原作連載中、死神鬼って、かなり人気が有ったんです。
管理人は好きじゃなかったけど。
だって、凄~~~く不気味なんですもん。
あの仮面を外した頭部、あんなんで生きてるなんて。
頭部が半分、ソックリ無いんですよ。
通常、生物で、あれだけ損傷を受けたら生きてられないと思うんですが。


まるで神無みたいです。
兄上の鉄拳パンチを喰らっても血が一滴も出ない。
ビスクドールのようにパリパリとひび割れていくだけです。
それに死神鬼は、兄上のプライドを、これでもかこれでもかってくらい傷付けるんです。
嘗て、ここまで兄上を苛め抜いたキャラは犬夜叉ワールドに存在しません。
凄い心臓の持ち主だと思います。
あの兄上を言葉責めするんですから。
通常の神経の持ち主に、あんな真似は出来ない
(そりゃあ、もう、怖ろしくて・・・)
実に特異なキャラです。


散々、兄上を苛めまくるから、もっと原作で、シッカリ、ジックリ、しぶとく、のさばるのかと思えば・・・。
妙に、綺麗サッパリ、アッサリと消えていく死神鬼です。
考えてみれば、父上に怨みが有るのなら、何で、もっと早く出て来ないという疑問が生じます。
ワザワザ、兄上に冥道残月破を手に入れさせる必要ないでしょう。
その前に出てきてサッサと倒しちゃえば良いんですから。
結局、死神鬼って、兄上に冥道残月破を譲り渡す決心をさせる為だけに登場したキャラなんですよね。
割と捨て駒っぽいキャラです。
だから、高橋先生、その分、イケメンにしたのかしら 


12月25日に拍手を贈ってくださった方々に御礼申し上げます。
有難うございます。丁度、クリスマスだったのでクリスマスプレゼントですよね。
今年も押し迫ってきました。皆様、体調を崩されないよう、くれぐれもお気をつけ下さいませ。


拍手[0回]

PR